墓所をお求めの方へ

購入から完成までの流れ

墓所の購入から完成までの流れをSTEP形式でご案内いたします。

1

資料を受け取る

資料をご希望の方は、フリーダイヤルでお電話ください。
パンフレットをお送りいたします。
フリーダイヤル : 0120-000-375
2

現地ご見学

実際に霊園をご見学いただき、環境・施設などをご確認ください。
(水曜定休、8時30分~17時までご案内できます。)
営業担当者が詳しくご説明いたします。
3

仮予約

気になられた墓所(区画)がございましたら、仮予約をすることができます。
通常1週間程押さえることができます。(仮予約金不要)
4

申し込み

初年度分の墓地管理料を現金でご持参ください。
墓地使用料は通常10日以内のお振込みになります。
5

墓石の打ち合わせ

最初から墓石まで建てなくても、墓地使用料のみ、もしくは外柵まででも購入可能です。
(完成墓地等例外がございます。)
石種・形状が決まり次第、工事契約をいただきます。
彫刻内容(家名、家紋、戒名など)の打ち合わせをいたします。
工事代の前受金をお振込いただきます。
打ち合わせした彫刻内容を原寸大の原稿でご確認いただき、その後、彫刻作業に入ります。
6

お墓の完成

ご連絡後、完成をご確認いただき、工事代金の残金をお振込みいただきます。

お墓ディレクター

お墓ディレクター(1級・2級)在籍(日本石材産業協会認定)

お客様の想いを大切にし、故人とのかけがえのないひとときを全力でサポートいたします。
また、お墓ディレクターがさまざまな疑問やご質問に対して誠実にお答えしていきます。