施設のご案内

霊園内区画図

首都圏随一の広大な自然環境と、開園50年以上の伝統と実績。
多彩性や個性豊かな趣向を兼ね揃え、安らぎのある公園墓地です。

霊園内区画図

グリーン墓地 区画面積3.1m²~4m²

グリーン墓地IMAGE

入口メインストリート両サイドに広がり、緑の絨毯のような芝生を生かした洋風スタイル。
1963年開園以来多くの皆様に支持され、ドラマ・映画のワンシーンに使われることもあります。

新グリーン墓地 区画面積3m²

新グリーン墓地IMAGE

開放的な景観が特徴の「グリーン墓地」を基に、現代風のデザイン墓石をしつらえた新区画。広大に広がる一面の芝生に様々な色、形を組み合わせた石碑が建ち並ぶ様は、これからの墓所の主流となるスタイルです。

芝生墓地 区画面積2.5m²~3m²

芝生墓地IMAGE

美しい緑の芝生の中に洋型の墓石が整然と並んでおります。憩いの公園スタイルでお墓参りすることができます。
価格はこちらから »

石張墓地 区画面積3m²

石張墓地IMAGE

「みかげ石」を敷き詰めた石張りデザインと個性豊かな墓石との高級感溢れる新感覚墓所です。
石張りは見た目にもきれいで、歩きやすいと好評です。
価格はこちらから »

普通墓地(和型・洋型)区画面積1m²~1.8m²

普通墓地(和型・洋型)IMAGE

コンパクトな広さでありながらそう感じさせない立派な墓石が人気です。

普通墓地(和型・洋型)区画面積2.5m²~7.5m²

普通墓地(和型・洋型)IMAGE

日本古来の伝統的な墓地には厳格な趣があります。
遠くを見つめ建つ石塔には故人の面影や温もりを感じます。
価格はこちらから »

特別霊域 区画面積10.5m²~30m²

特別霊域IMAGE

故人の人柄、業績を偲ぶのにふさわしい広さと、環境にある霊域です。

※墓所の広さは色々とご用意しております。詳しくはお問合せ下さい。

合祀墓(永代供養)

合祀墓IMAGE

専用の骨壺でお一人ずつ大切に管理、供養いたします。

めおと型墓地(永代供養)

めおと型墓地IMAGE

ご夫婦など二人きりでご安心していただけるお墓です。

10やすらぎの苑(合葬墓・永代供養)

やすらぎの苑IMAGE

お墓の承継者がいない方も安心していただける、土に還す方式のお墓です。

お客様のご要望の区画を
ご用意しております。