最新情報

秋のお彼岸について 分散墓参のお願い

2022/08/19

お彼岸期間中は例年大変混雑しますので、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、時期をずらす、一度に大人数で集まらないようにするなど分散してのお墓参りにご協力ください。

〈霊園内交通規制〉

下記の日にちにつきましては、霊園内の道路で交通規制させていただきます。一方通行や駐停車禁止などでご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
また、相模メモリアルパーク周辺は彼岸時に限らず、時間帯により進入禁止となっている道路があります。通行の際は交通標識に十分ご注意ください。

本年対象日 9/23(金・秋分の日)、9/24(土)、9/25(日)

園内交通規制案内図はこちら→相模メモリアルパーク内交通順路図
周辺進入禁止案内図はこちら→進入禁止案内図

〈無料送迎バス運行日〉

9/23(金・秋分の日)、9/24(土)、9/25(日)の3日間は無料送迎バスを運行していますのでご利用ください。ご予約は、046-281-8851までお電話でお申込みください。なお、通常は日曜日と祝日の運行ですが9/24(土)も特別に運行いたします。

<彼岸墓前供養>
9/23(金・秋分の日)の墓前供養の予約を承っております。
真言宗・曹洞宗・日蓮宗の三宗派をお受けいたします。
ご希望の方は管理事務所までお申込みください。(事前予約制・当日申込不可)